毎日の健康におすすめしたいのはラクトフェリンサプリ

定期購入しています

出産後に体重が戻らなかった事と、便秘がちになってしまった事が重なりまして、何か対策をとらねばと考えて、飲み始めたのがラクトフェリンでした。

 

私はライオンから発売されているラクトフェリンを飲んでいます。

 

厳選したラクトフェリンサプリをあなたに!ランキング商品を比較

 

どのメーカーでも大きな大差はないような口コミに感じましたが、大手の会社のものだとより安心できると感じたのでライオンの物にしました。

 

私は1日3粒寝る前に飲んでいますが、飲み始めて1週間くらいして体に変化があると感じました。

 

どんな変化だったというと、まず腸内環境が整ったのか、便通が決まった時間にあるようになりました。

 

私の中ではすごい感動でした(それまでは4日に一回くらいの便通ペースでしたので)体が軽くなりましたし、肌もきれいになったと言われるようになりましたし、自分でもお化粧のりがよくなったと感じています。

 

腸内環境が良くなるとオナラも臭くならなくなりました。

 

それまでは便秘がちだった事もあり、オナラが凄く臭いと家族に言われる事もあったので、悩みに思っていましたが、ラクトフェリンを飲む様になってからはオナラの悩みも消えました。

 

女性にとってはオナラの匂いの悩みは実は意外と多いと思うので、匂いに悩みを感じている方は試してみる価値があります。

 

ラクトフェリンはどうやら私の体とは凄くあっていると感じたので、初回限定価格で購入した次の月からは定期購入にしました。

 

しばらくお世話になってみます。

鉄分の入ったラクトフェリンミルクを飲んでいます

 

貧血気味になる体質なので積極的に鉄分を摂取するようにしていたのですが、食事からだけでは中々十分な鉄分を取ることができなかったので、なにか簡単に摂れる物はないかと探していたんです。

 

ネットで検索したらラクトフェリンという成分には鉄分の吸収を上手く調整してくれる機能があるということを知り、ラクトフェリンが含まれているミルクを購入することにしたんです。

 

私が選んだラクトフェリンミルクには鉄分も含まれており、これを一本飲めば1日に摂取しなければならない量の大半を賄えてしまえるということで、まさに一石二鳥の商品だと思ったため決めたんです。

 

それに骨の健康に大切なカルシウムタップリのミルクですので、骨粗しょう症対策にもなってくれる優れものだと思っているんです。

 

ミルクというと脂肪分を気にされる方も多いようですが、このラクトフェリンミルクは低脂肪タイプの物ですので、太る心配が少ないというものありがたい点なんです。

 

味に関してもとても飲みやすくって、毎日美味しくいただけるのがポイントだと思っているんです。

 

ラクトフェリンと鉄分の摂取にはこの上ないくらい便利な商品ですので、自分だけではなく周りの友人にも薦めたいと思っています。

ラクトフェリンで食中毒を防ぐ

 

ラクトフェリンはとても優れた抗菌作用や抗ウイルス性作用やアレルギー作用など、体内の免疫や抵抗力を高めてくれるパワーが素晴らしいことで知られています。

 

私は胃腸が弱いながらも、困ったことに魚介類が好きで好きで仕方ありません。

 

海辺の町に住んでるのでよく魚介類を食べるのですが、心配なことといえば食中毒です。

 

以前、鰹のたたきや鯖のきずしでヒスタミン中毒になったり、冬場には牡蠣にあたって苦い思いをしたりすることがあり、胃弱さや免疫を改善したいと思い、ウイルス予防や食中毒予防のための一貫としてラクトフェリンをサプリメントで毎日飲むことにしました。

 

効果は半信半疑でしたが、ラクトフェリンを飲み続けてからは、以前より胃腸の具合も良いですし、お腹があまり張らない実感が持てたり、以前より快適にお通じが来る日も増えました。

 

溜まっていた便が出てくれたのか、ラクトフェリンのサプリメントを始めてすぐ1kg以上あっさり体重が落ちてくれた事には非常に驚かされました。

 

また、汗をかいたりランニング後などには口の渇きや口の匂いが気になってましたが、ラクトフェリンを摂り入れてからは以前より口が乾かなくなったり、口内炎も減って感心しました。

 

ウイルス予防や抵抗力アップのみならず、口内環境改善や便秘解消としてもラクトフェリンは良い作用があったので、健康をずっと維持するためにも続けていこうと感じてます。

 

ラクトフェリンを飲み出してからは病院に罹ることも激減したので、医療費も本当に掛からなくなりました。